今日のひなまつりイベントは、


多くのお客さまに来店いただきましたが、


なかでも、


ヒーラー界では有名な、



夢幻さん


が来店!



持参のスプーンを、



曲げる!曲げる!!



超隠れ家アートな休憩所 伴倉庫(vansouko)のブログ-201102201816000.jpg


小指で曲げたりするんですから!



神業です!




しかし、


スプーンを、




そのまま置いていかれても・・・。




しかも、




満面の笑みで。




まっ、記念にとっておこうっと。






そして、


閉店間際、


以前紹介した、


小雪主演映画『信さん』の原作者、




辻内智貴さんが来店!



辻内さんは、小説家ですが、


ミュージシャンでもあります。


今日は、伴倉庫のレンタルボックスを契約され、


自主制作CDを出品していただいています。(レアものだよ)



超隠れ家アートな休憩所 伴倉庫(vansouko)のブログ-201102201718000.jpg



辻内さんはもともと飯塚が地元で、


東京に長い間暮らしていたらしいのですが、


現在は、ふるさと飯塚に戻ってこられ、


出筆活動などで活躍されています。




今度、


ベストセラーになった、



セイジ

も映画化!



もう完成しているみたいなので、


近日公開予定かな!?




そう言えば、


わたしと辻内さんには共通点があったんです。


それは、



同じ高校の出身!




しかも、



すかぶらさんも!




今後、先輩後輩の仲になりそうです。



順序的には、


すかぶらさん

 ↓

辻内さん

 ↓

わたし



縦の構図が完成です!




超隠れ家アートな休憩所 伴倉庫(vansouko)のブログ-201102201711000.jpg

( 左/すかぶらさん  右/辻内さん )





伴倉庫って、


まぁ、



いろんな人が集まりますわ~。




にんともかんとも。