本日の「主婦と企業をつなぐプロジェクト」説明会は、ゆったりとした雰囲気で開催することが出来ました黄色い花


参加いただきましたママさま方、ありがとうございましたニコニコ


主催の株式会社GRACE CREA清水麗子社長、マーケティング事業部の染石さんおつかれさまでしたキラキラ


今後ママプロジェクトが筑豊に根付けるように伴倉庫もバックアップしたいと思いますアップ



占いでは、木曜日担当のハッピーソウルさん&さっちゃさんの鑑定も盛り上がりましたグッド!


遠方からの鑑定希望者も最近増えてます宝石ブルー



レンタルブースも、新規予約が入ってきていますビックリマーク


2月から、ポストカードデザインアートや織物小物などが新たに加わりますのでお楽しみにべーっだ!



そしてわたくしは~~~、久しぶりにサルサレッスンに行きました~音譜


チクサル(筑豊サルサクラブ)っていうサークルがあるんです!!


毎月第2・4木曜日(午後8時~)に、飯塚のスタジオコラソンでレッスンやってますラブラブ!


口数だけでほとんど踊ってないわたしですが、一応サルサネームがあるんです・・・


『ブラック・ローズ』流れ星


名前だけが一人歩きしています馬