1/16(日)新春開運フェスタ &Paul angel★ライブ in伴倉庫 




●1月16日(日)イベント決定!!

ラブラブ★新春★開運フェスタ in アートな休憩所 伴倉庫ラブラブ 

11時~17時すぎまで 飯塚市本町11-34 樽屋町えびす通り
 
080-2733-7970 水曜定休 



占い、パステル画などの出展。

縁起のいい開運グッズもご用意しています。



朝11時には、オープニングトークショー

早起きは三文のお得ラブラブ

素敵なプレゼントを先着でご用意しています。

出展メンバーによる、プチ開運情報のミニトークショーです。


クローバー出展メンバー
JT高木、櫻和葉、HAPPYSOUL、まひるの月ゆん、さっちゃ
なんと…スペシャルゲストも出店!!





そして、今月のライブは!!!




ポールマッカートニー似のPaul angel こと穴井秀樹さん登場





音符音符愛が響き渡るエンジェルライブラブラブ音符

16時から。

ラブビーム~キラキラってどんなのだろう(*^_^*)楽しみです。


特別ゲスト、まひるの月、ゆんさんほか。そして踊りのパフォーマンスの方も登場!!

演劇っぽくて、朗読あり、ギター弾き語りあり、とてもおもしろそうラブラブ


どうぞ、1/16日に奇跡の開運パワースポット。アートな休憩所 伴倉庫に遊びにきてくださいね。



ラブラブ★お知らせ★ラブラブ

1月、2月、有志で伴倉庫さんの日替わり店番をすることになりました。