9月28日、20w0dで妊婦健診行ってきました看板持ち




夫も同行。




相変わらず血圧はひっかかる。



でも看護師さんが来て測り直したら108…。



いい加減緊張しいやめてほしいネガティブ






前回性別がわからず今回こそ!と期待を込めてきたのに



「んーまだ何とも言えないね」



がーん真顔



エコーではお手で顔を隠してしまい全然見えず。



がーん真顔



1ヶ月ずっと楽しみしてた健診はあっという間に終わってしまいました赤ちゃんぴえん



赤ちゃんの状態を聞いても、



「まぁ〜普通だね」



の一言無気力



まぁ問題ないならいいけどさ、



ブログ読んでると先生も一緒になって楽しそうに赤ちゃんの状態を見てて羨ましい…。



はぁまた1ヶ月後か…。



性別が分からないとベビー用品もなかなか選びづらい…。



まだ性別分からないなら何となく女の子じゃないかななんて思ってる。(夫婦の期待も込めて)



でも最近よくポコポコ動くようになってお腹の毛も濃くなったような気がして男の子かも?とも思いつつ。



とりあえずお腹で元気でいてくれることが何より。




早く来い次の健診びっくりマーク