朝お風呂に入っていたらワンクリノンのカス?みたいなものに赤?茶オリのようなものが真顔



子宮頚癌検査で、


出血があるかもしれませんが検査で中を擦ったからなので気にしないで下さい。


と言われたから気にしないことに。



ただ水曜に検査して金曜に出血するのか?凝視



と不安になりつつ、しばらくしてトイレに行ったらナプキンに薄い色で1.2滴ほど。



トイレットペーパーにおりものに混ざった赤めの出血がちょこっと驚き



とても不安になりとりあえずベットに横になってますふとん1ふとん3



腹痛は無し。



昨日仕事がハードで立ったり座ったりしゃがんだりを繰り返したからかな…と、とても不安に。



明日から土日で病院は診察してくれないし、



とりあえず止まってくれるのを願うのみ赤ちゃん泣き