今日は2度目の心拍確認の日でした。




出血はないですが胃のむかつきが落ち着いてきてしまいとても不安真顔


さらに仕事で重いものを持った瞬間、下腹部がピキ。


やらかした真顔


さらに別の日、椅子に尾骶骨に響くくらい思いきりドスン。


やらかした真顔


ストレスになるからあまり気にしないようにと思って過ごしてましたが、


気にしなさすぎも問題ですね。








さて心拍確認の結果ですが、


無事心拍確認できました看板持ち


大きさも11.3㎜と週数相当。






週数は7w4dとのこと。ただ出産予定日は8.9週くらいにならないとわからないとのこと。


胃のむかつき用にファモチジンDを処方してもらったけど調べたら有益性投与らしく…。


安全だとは思うけどどうしようもないくらい酷い時に飲むことにします。




今日は子宮頚癌検査も受けてきました。


来週の検査と一緒に結果を教えてくれるそう。



また来週まで長いなぁ…魂が抜ける


とりあえず午後から仕事頑張ろうキメてる