病院ではないですが。


眼科の待合室で待っている時テレビが流れているんですが、


なんとまぁリアルタイムな不妊治療の話。


ものすごい興味深い話だったのですが、


待合室には子連れの方も。




もちろん分かりますよ。


子供だもの大きい声で喋ってしまうのは。


ただ親も同じくらいの大きさで子供と携帯やゲームで会話。


一度も注意をしない。


それどころが盛り上がる。


周りを全く気にしない。


もちろん静かに待たせてる親もいらっしゃいます。


テレビの声が全く聞こえない。


とても気になる不妊治療の話が全然聞こえない。


テレビに一番近い場所に座っているのに。




はぁ。


なんだかなぁ。


不妊治療してる私だからなのか、


心が狭いからなのか、


イライラしてしまいました。


現在進行形ですが。