明日BT26(6w3d)は心拍確認の日です。


前回胎嚢が平均より少し小さめで、


とてもとても不安不安



今の症状は



たまぁに



胃のむかつき


下腹部がキューっとしたりチクチクしたり


胸横の軽い痛み


背中のつり


眠気


だるさ


ゲップ


胃のむかつきは食べると治る不思議な感覚。


これは食べづわり?ですかね?




出血が不安で常にナプキンつけててナプキン消費がすごい。


お尻が少し濡れたような感覚があると出血⁉️と慌ててトイレに駆け込み水オリでホッとする。


毎日ビクビクソワソワ。


あまり気にしちゃダメだと土日の休みは息抜きで好きなことをしています。


ショッピングしたり


ガーデニングショップ行ったり


食事に行ったり


食べるものはほどほどに気にしてます。


マスクは必須。


毎日色々なことをほどほどに気してて疲れる真顔



とりあえずは明日無事に心拍確認ができますように看板持ち