タオ島よりこんにちはビックリマーク

 

 

 

最近はいい天気に恵まれていてとても気持ちがいい日が続いております晴れ

(ブログを書いている今日、雨が降っていることは内緒で!笑)

 

島全体の観光客が少ない時期でのんびりとした時間が流れています照れ

 

のんびり島ライフ過ごしたい方は今のタオ島はオススメシーズンですよ音譜

 

 

 

さて先日バンズから新しいダイバーが誕生いたしましたお祝いキラキラ

 

Kさん!!おめでとうございますお祝い!!

 

 

お魚たくさんのタオ島の水中世界を満喫しながらのOWコースでした爆  笑

 

まずは海に入る前にダイビング器材をちゃんとセットしてあるのかどうか確認して、、、

 

海にピョ〜ンアップ

 

この日はコンパスの練習ウインクビシッと決まってます!!

 

 

Kさんのお友達、ヤシャベラくんが常に見守っておりました笑爆  笑

 

そして水中を少しウロウロしていたら岩場の下にエイを発見!!

 

サンゴがいっぱいあるところも楽しみました照れ

 

 

そしてダイバーになった次の日、一緒に来ていた友人のYさんと一緒にファンダイビングに行って来ました!!キラキラ

 

チュンポンのキンセンフエダイの群れで遊びました音譜

 

 

まるで絨毯のようにギッシリ詰まっているイソギンチャクおねがい

 

友人とこんな感じで潜れるのは最高に楽しいですよね花火

 

これからは色々な海を一緒に楽しめますね!!

 

改めてKさん、おめでとうございますビックリマークお祝い

そしてYさん、またタオ島に遊びに来てくださいビックリマークキラキラ

 

 

 

 

そしてもうすぐまた新しいダイバーが誕生します爆  笑

 

もうすぐ講習は終わりビックリマークあと少し、引き続き頑張って行きましょうウインク

 

 

 

 

Ban's Diving Resort Koh Tao バンズダビングリゾート コタオ

web site:https://www.bansdivingjapankohtao.com/

 

FB:https://www.facebook.com/bansnipponkohtao/