タオ島からこんにちは!
バンズダイビングのモリですニコニコ

最近はまた海が荒れ気味、、、久しぶりに船酔いしたりして、、、ニヤリ

 

さてさて、今回はPADI ナイトロックスコースのお話を。
 

窒素と酸素の割合を人工的に変えて、深い所に少しだけ長く居れたりしますラブ

生徒さんは、なんと16歳!バンコク在住、韓国人の少年でーす。

人生の3分の2以上はバンコク育ちなので、殆ど頭の中はタイ人か欧米人だそうですキョロキョロ

 

モリ「キミ、何年産まれ」?

少年「2001年ッスね」、、、、

ガビ~ン!ガーン

2001年て、こっちはもうダイブマスターを心ざしてましたけど!!えーん

 

平成元年産まれがもう今年30歳ですもんね。。。

成人の皆さんもおめでとうございますキョロキョロ

 

と、言う訳で、今ではナイトロックスは12歳から受講可能です!

オープンウォーターコースやアドバンスコースのオプションとして受講も出来ますよーグラサン

 

コースに関しては、リンクをご覧ください

https://www.bansdivingjapankohtao.com/diving-course-price

 

さて、今日の午後は、また1人ナイトロックスを教えられる先生を育成するべく、

スペシャイティインストラクターコースでーすクラッカー

 

頑張るぞ!っと爆  笑

 

それでは!グラサン



※PADIインストラクターコース、毎月開催中~!ひらめき電球

 

Ban's Diving Resort Koh Tao バンズダビングリゾート コタオ

 

web site:https://www.bansdivingjapankohtao.com/

FB:https://www.facebook.com/bansnipponkohtao/