こんにちは!Ban'sのMoriです!

今年のコタオはあちこちでジンベエラッシュしてますね照れ
お陰さまで昨日と今日は、我々もその恩恵に預かりましたー!

久々に遊びに来てくれたKJさんが到着してから一週間弱、少しジンベエ情報が止まっていたので若干ソワソワ、、、ガーン

でも最終日、午後のチュンポンピナクルでどーん!!
そして翌日の朝、なんとなーくサウスウェストに行ってみると、またまたどーん!

ち、近い!、、、

動画はコチラ↓
https://www.facebook.com/morihiko.saito.5/posts/1375995742422063?notif_t=like&notif_id=1490434648868350

1ダイブ、ドコに行ってもジンベエだったのでした照れ

もちろんサウスウェスト定番の景色、スズメダイに囲まれたメインのピナクルもキレイニコ

オシャレなダイブサイトですおねがい

そう言えば、
最近は随分メインの近くにアカオビハナダイが住んでるんですねー。こりゃ良いやチュー

とにもかくにも最高の2日間でしたニコ

さ、明日はプールでダイブマスター候補生のスキル練習と減圧理論の授業です。
鬼教官、出動!なんちってグラサン

それでは!!

 

Ban's Diving Resort Koh Tao バンズダビングリゾート コタオ
 

web site:http://www.bansdivingresort.com/japanese

FB:https://www.facebook.com/bansnipponkohtao/