「ゴールというモノは、出ない時は出ないけど、一度出ると瓶からあふれるケチャップの如くドバドバ出る」。。。
サッカー界の名言ですが、出ましたケチャップ。
ジンベエ、ドバドバですびっくり

個人的な話ですが、、、最近のMori、とにかく間が悪かった!
ジンベエ祭りがイントラコース(IDC)中に来たり、コタオから離れている時に出たり、、、ガーン

一方その頃、新人ダイブマスター候補生のNaotoはコタオ初ダイブでジンベエ。。。
その時のMori。荒みきった心の叫びはコチラ↓笑
http://ameblo.jp/bansjapankohtao/entry-12253362827.html
 

そんなワタクシですが、今年も高確率でジンベエが出ているコタオのこと、、、
流石に来ました。
Hin Pee WeeとWhite Rockで、午前中ずーっとジンベエがウロウロ。。。爆  笑

お陰で、噂を聞きつけて来たどのショップさんのダイバーも見れたハズ。
よかったよかった!爆笑

体長は3メートルくらい。まだ子供ですね。

2本めは隣のダイブサイトに移動して、エントリーしたらまたボートの真下に居たー!!!笑い泣き
ダイバーやボートに興味津々みたいで、来る来る、近くに!


 

一方その頃、、、

この人にしてみれば、どーうでも良い様ですグラサン

ネコじゃらしにも全く興味を示さないネコ、、、
典型的な自分の事を人間だと思っているタイプ、船長さんの飼い猫「ミャオちゃん」でございますニヤリ

 

そして相変わらず、海ではジンベエ氏に夢中なダイバーたち、、、


ジンベエが動くと、水面では大量の人と、水中の泡が動く!
ゲルマン並の民族、大移動でございます!
でも人が多すぎてボートにぶつかりそうになったり、ちょっとヒヤヒヤ、、、アセアセ

と、言う訳で、ジンベエと言うケチャップがドバドバで楽しい一日となりました!ラブ

、、、でもカゴメケチャップの容器で育った日本人としては、ケチャップって好きな時に好きな量を出せる感覚だよね、、、ニヤリ

それではまた!!ニコニコ

 

Ban's Diving Resort Koh Tao
FB:https://www.facebook.com/bansnipponkohtao/
http://www.bansdivingresort.com/
↑日本語ページ完成まで、本当にもう少しだけ!!!お待ちくださいガーン