こんにちは!

いよいよDMTの学科がスタートしましたー!

まずはダイブマスターの心得から始まり、講習アシスタントの研究ニコニコ

イントラと生徒サン、アシスタントの良い配置は、どんなんかなー?
{B0B970C8-2B7E-4528-ADD3-A614FB05D04A}

答えは1つでは無いので色んな配置のメリット、デメリットを考えてみましょー気合いピスケ

続いてはガイドについて太陽

今後、ガンガン潜って貰いますが、まずは基本的な計画の建て方も身につけないとね!
一回深度を上げたら下がっちゃ駄目ー!ムキー
{A2C76D98-C8E7-4124-9C11-B213C1ED6853}

ダイコンは確かに便利な物ですが、ダイビング中に上下しがちなDMTも、計画を建てる事でその癖が一発で治ります!口笛

ちょっと頭を使ったので、コタオの夕陽を見てマッタリ、、、
{21D4B7E7-8E97-48CE-AA96-ADFAEA27AEFC}

素晴らしい職場だ、、、笑照れ

さて、DMTはまだ始まったばっかり!

次はナビゲーション虎の巻!
楽しんで行きまっしょいグラサン

Ban's Diving Resort Koh Tao
FB:https://www.facebook.com/bansnipponkohtao/
http://www.bansdivingresort.com/
↑日本語ページ完成まで、本当にもう少しだけ!!!お待ちくださいガーン