サワッディークラカポンッ!!笑

こんにちは。バンズのMoriです。
ちょっとお仕事でバンコクに行っていたので、暫くご無沙汰してしまいましたキョロキョロ

、、、今気づいたけど、少し前までバンコクは「ちょっとコタオからバンコクに帰っていたので」と言う表現を使っていたので、なんかしみじみ。

 

逆にコタオに対しては、ここ数年は期間の差こそあれ、住む場所はオーストラリア、日本、バンコクと移り変わりつつも、いつも「帰る」と言う表現だったんですね。さらにしみじみ。。。

だから何と言う訳では無いですが。。。

 

と、言う訳で、バンコクからタオに帰って来たら、来ました!楽しみにして居たDMTが!
DMT、そう。ダイビングのプロ。PADIダイブマスターコースの候補生のNAOTOです!口笛


まずは、ベタに飲みで親睦を、、、↓

 

柔道の黒帯だそうですよー!

ちなみにうちのオーナーに紹介したら、

「あら!一休さんじゃないの!!」とテンション上がっておりました。

タイ人、一休さん好きですからねニコ

 

そして、早々にやらかしてくれました。。。えぇ、やってくれましたよ。。。
Moriは今日から労働ビザの手続きでマレーシア。

 

なので、とりあえずコタオの海を知って貰おうと、「まぁ一回潜って来なよ!まぁた俺が居ない時にジンベエ出たりしてねー、わはは。。。」→、、、出やがりました!!!!笑ムキー

コタオ一発めでジンベエ。。。ほえーっラブ

何故最近はいつも自分が教室とか、タオに居ない時なのか!?笑
、、、はぁ、ネコかわいいなぁ、ネコ。。。ラブ

印刷屋さんの仕事お邪魔ネコ。はぁかわいい。

こちとら全力で現実逃避でございますよ!笑

 

現実逃避ついでに、明日からペナンのグルメレポートをお送りします!!!

ムキキーッムキー

 

と冗談はさておき、これから頑張っていく新人イントラのIZUMIとダイブマスター候補生のNAOTOを是非ぜひ、よろしくお願いします!

ウチの若手、ジンベエ運、持ってますよ!!チュー


、、、はあマレー中華オイシイなっと!肉骨茶サイコーー!!!

3度のジンベエより中華メシだもん!いいもんね!別に!!えーん

 

ではでは、テレマカシニコニコ

 

Ban's Diving Resort Koh Tao
FB:https://www.facebook.com/bansnipponkohtao/
http://www.bansdivingresort.com/
↑日本語ページ完成まで、本当にもう少しだけ!!!お待ちくださいガーン