こんにちは(*´▽`*)
 
GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
前日の雨で当日の天気が心配されましたが無事に
第4回播州つながりマーチを開催することができました爆  笑
 
 
たくさん方に ご来場頂き  ありがとうございました。
 
ご参加いただいた出店者様方々、また市の関係者の皆様  
 
ありがとうございました。
 
ご出店者様方には 道路ということもあり  行き届かぬ点も多く、
 
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
 
子供達のキャンディーシャワーもとても喜んでもらえたりと
たくさんの笑顔を見ることができよかったですキャンディー爆笑キャンディー
 
 
しゃぼん玉おじさんも 子供達に  大人気でした笑顔
空 いっぱい 飛んで きれいでしたよ
 
 
 
兵教大の お兄さん お姉さんによる催し
 
 
 
 
何百個の ゲーム参加プレゼントも 完売で 大人気でしたラブラブ
 
少し肌寒い 1日でしたが 心配していた雨が降らず
お天気回復ビックリマーク  本当に 良かったですありがとう  
 
今後とも播州つながりマーチをよろしくお願いいたしますショボーン
あちがとうございましたsei