こんにちは、生の米倉涼子さんを見たくて一人で大阪まで追っ掛けするほど大好きなエステティックサロン万葉の椎木です(^O^)/キラキラ


さて、まだ寒い日が続きますが、桜も咲きはじめて少しづつ春らしくなってきましたね~

春の花と言えば桜やチューリップ等色々ありますが、 つつじ も忘れてはいけません


佐世保市鹿町にある長串山(なぐしやま)公園では毎年つつじまつりが開催されますブーケ1


開催期間は4月9日~5月5日


北九十九島が見渡せるこの公園は10万本のつつじが咲き乱れ一面ピンク色ですラブラブ!ラブラブ


出店もあり、夜はライトアップもしてとっても綺麗なんです星空


万松楼からは車で一時間ほどかかりますが、余裕がある方は足を運んでみては如何ですか