お疲れ様ですおつかれさま工藤です♥akn♥
本当は昨日担当だったんですけど…横になったら爆睡で…。朝まで寝ちゃってま
したガーン
今日はまだまだする事がいっぱいで寝れそうでわ無いので…その前にブログをえへ
何をかこうかな?
そうだぴん!明日は下の子供の卒園式です卒業証書本当に時がたつのははやいですね早い
まだヨチヨチでトイレも一人で出来なかった頃から保育園に行きだした事を思う
と、本当に心も体も凄く成長したなって頼もしく思う反面、私を必要とする時期
に一緒に居てあげれる時間が少ない事を寂しく思いなきそうになりますaya
けど、私が頑張ってる姿を見せれば、姉弟力を合わせて仲良く頑張ってく
れると思いますだよね小学校にはおねえちゃんも居るので、安心です安心
この前激写した卒園式用に買ったスーツを着て髪の毛をスプレー片手にみずから
セットしてる、ぷよぷよこうせいの写メ載せておきます緑ぷよ赤ぷよ黄ぷよ


とあるスタッフのつぶやき日記-こうせい_お洒落 とあるスタッフのつぶやき日記-こうせい_スーツ

最近洒落っけずいて、ちょっとおませなこうせいですぴ~ぴ~
週末忙しいなか心良く休みをくれた小瀬良主任、店長、塚田さん、森田さん、山本さん、大保くん、前田くん、いつもほんとに有り難う御座いますぺこり
みんながいてくれるから頑張れます超ありがとう