皆様こんにちは音譜 本日は予約の吉永の登場です得意げ


今日は 懸賞好きなアナタ にもってこいの情報をお知らせします目


現在 楽天トラベル

無料宿泊券が当たる!!懸賞広場 というページで

万松楼の クローバー1泊2食付ペアご宿泊券クローバー をご提供しています


なかなかの倍率ですが(すでに1,000名様以上のご応募アリ!)あせる

チケット有効期限内にご旅行の予定があられる方は

是非とも応募してみて下さいね


応募は楽天トラベル TOPページからどうぞ

↓↓↓↓ コチラ ↓↓↓↓


http://travel.rakuten.co.jp/


(ずーっと下までスクロールして下さいね)


しかもこのご宿泊券

これから 毎月1組にプレゼントプレゼント しちゃいます

今回外れても毎月チャンスがありますので

お見逃しなく~パー


さて 懸賞と言えばひらめき電球


以前 自宅に官製はがきが数枚余っていたので

佐世保情報誌のプレゼントページに 2箇所応募してみましたポスト

自分の名前を使い、旦那様の名前を使い…メモ


すると…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


忘れた頃に2社とも当選通知が送られてきたのですよ~ラブラブ!


宝石紫food gallery Restaurant ueNo さんの ランチ券


宝石紫大塚製薬の「SOYJOY7本セット」

とあるスタッフのつぶやき日記

地元の情報誌は競争倍率が少ないらしいので

応募してみると意外と簡単に当選するかもしれませんよにひひ



あと その情報誌に対する感想や意見をしっかり書いたり

色をつけて目立つようにすると当選率が上がるとか!?


皆様ももし ご自宅に要らないはがきや年賀状が眠っていたら

是非ともお試しになってみて下さいね音譜


明日は4月で22歳になる ヤングゥ~ な武藤さんの登場ですベル