いつも万松楼のブログをご愛読いただいているみなさん!!

こんにちは晴れ   またお仕事中にご覧になっている方、

      

   お疲れ様ですニコニコ


 突然ですが、運転免許書は皆さんお持ちですかはてなマーク

日頃は財布か車の中に保管している方が大半では

ないでしょうか得意げ

そんなあって当たり前のモノが、僕には約一年間

手元に在りませんでしたしょぼん

      何故でしょうはてなマーク


みなさんはきちんと免許の更新は行なっていますか?

パー耳・・・・・・・・・ですよねぇパンダ

ちゃんとされてますよねぇシラー

うっかり屋さんの僕は、有るまじき事に、お巡りさん叫び

恐いせいか、免許更新を忘れていましたガックリ


そうです!! 失効です!!


ですから仮免免除の本免から取り直すはめになりましたあせる

路上練習を五日間した後、一日がかりの講習を受け、

いざ本免学科ビックリマーク

挑戦初日、89点の接戦の末惜しくも敗退ドクロ

そして再挑戦の今日、激しい激闘の末、90点という

高得点得意げをたたき出し、見事学科合格ドキドキ


午後から技能試験ビックリマーク

これは問題なく、日頃から行なっていた安全運転が活かされ、

試験官の方から舌打ちをされながらも合格!!


僕はあえて恥をさらして、皆さんにこうしてお伝えしたかった事グー


  それは、 決められたことはきちんと守りましょうニコニコ音譜

ということですにひひ

いかに無免許の生活が不便か。もうこんな経験はしたくありません汗

一年間迷惑をかけた会社の方々、すみませんでしたあせる

そして仕事終わりに迎えに来てくれる奥様音譜

いつもありがとうニコニコ

これからは気をつけます!!


そんなこんなで

いつもながらつまらないブログを書く 小瀬良が本日の担当でした目