さいきんのごはん | 晩酌風景

晩酌風景

〜アラフォー独女の哀愁漂う日々の食事模様〜

ではいってみよ!
まずはいつかの出勤日朝ごはん
時間ないので、テキトー盛り付けです。


お昼用におかずも詰めてみた。
これに鮭おにぎり1個。

お昼は、ミーティングがおして、15分。
おべんと用意してて助かりました。


これまで…
たまに書いては来たけど、
本当〜に、
しみじみつくづく思うのは、
サービス時間内残業の多かったこと!


忙しい日や、
やることいっぱいある日や、
トラブルがおこったら、
それは、お昼休憩を、削るしかなくて。
当たり前のようにやってはきたけど。

今。

これまでの、
サービス残業ぶん。

神様から、
在宅で少しのんびりしなさい、
って与えてもらってるような気分です。

お取り寄せのいくら届く。
きゅうりボート

とりむね肉でから揚げ

在宅お昼
オムライス
材料費150円かかってない(笑)
カフェで食べたら、1000円はする。

哀愁晩酌

箸置きコレクター
100均でかわいいのゲット♡

朝ごはん
ハムチーズトースト

在宅お昼
スーパーで買ってきたおにぎり、枝豆
中華卵スープ
なすの糠漬け

哀愁晩酌
テキトー晩酌プレート
うみぶどう売ってたので、購入
うみぶどうラブ♡

朝ごはん
ツナチーズトースト

哀愁晩酌


サンラータンメンを作りました。
中華三昧です。

在宅お昼
濃厚カルボナーラ

哀愁晩酌
たこのから揚げ
家で作るの初かも。

サンラータンメンが美味しかったので、
サンラータンスープ作る。




つづく♡