今日はお仕事で外出でした。

曇っていたけど暑い暑い🥵

夏はやっぱりエアコンガンガンきいた部屋で

ダラダラ過ごすのがいいよな😌✨




ケト開始からちょうど1週間経過流れ星

1週間で体重は-3.2キロ、体脂肪は-1.8%拍手

一昨日くらいから筋トレも始めました。

残り1週間も頑張るグー




ダイエット始めた頃は

脂質摂るのが怖くて怖くて…

でも最近は慣れてきて抵抗なくなりました。




しかしカロリーと脂質が不足気味なので

まだまだいろいろ模索中です昇天




最近の夜ごはんの記録です。





焼き鳥(もも)
バター明太蒟蒻麺
味噌汁(ねぎ、かじめ)
カマンベールチーズ(写ってないけど)




牛肉とピーマン炒め
味噌汁(なめこ、豆腐)





ハンバーグ
味噌汁(しめじ、玉ねぎ)



めんどくさいので大体一品です。
野菜も糖質が含まれてるので少しだけ。
だから作るものがないんですよ魂が抜ける



とりあえず困ったら
コーヒーにMCTオイル入れて摂取。

だからコーヒー豆の消費が早い。




肉ばっかり食べてるので

血液ドロドロのおそれあり😱

明日は魚🐡たべよ。




それではバイバイ

読んでいただきありがとうございました!