仕事のストレスが爆発したので
気分転換😌✴️



トリキへ🏃💨







うっかり写真撮り忘れたので
画像は先月行った時のやつです爆笑



今回は脂しか摂取出来ないので
焼き鳥メインで。
大好きな山芋の鉄板焼きや炭水化物は
我慢です凝視泣



でもお酒飲めて
焼き鳥食べられるだけで幸せ♡



まずはホルモンネギ盛りポン酢。
ポン酢もあまり良くないのですが
今日は特別に摂取。
うまさ安定です👍



焼き鳥鳥は塩のみで
ぼんじり、皮、なんこつ、豚バラあたりを。
脂質多めなこのへんの串は
いつも控えますが今日は2皿ずつ。
ダイエット中にありがたや😍



メガハイボールは3杯いきましたグッ
4日ぶりのハイボール。
やっぱりうまいよー酔っ払い



仕事ストレスも吐き出し(まだ残ってるけど)
制限はあれど好きなもの食べられて
私って幸せニヤニヤ笑



そうそう、
摂取カロリーもちゃんと記録しました。



今日の摂取カロリーは2011カロリーコーヒー

たんぱく質:108.6g(434カロリー/27%)

脂質:122.7g(1104カロリー/68%)

糖質:18.2g(73カロリー/5%)




あれ?400カロリー足らん。
今さらだけどこのアプリ、
糖質と炭水化物分かれてる。
でもそれでも合わない。
まぁ別にいいや、大体でウインク(適当)



割合では脂質多めで今日もOK👌
明日は禁酒します。



それではバイバイ
読んでいただきありがとうございました!