こんばんは音譜


新宿店の山口です!!



今日は、世界一素敵な新築マンションをご紹介させて頂きます(‐^▽^‐)



【エコ】【子育て】【災害時対応】をコンセプトとした


★アンビエンテ経堂★



バンズシティ新宿店のブログ ~東京賃貸マンション情報~  


私が今まで見た中で、一番素敵なマンションでした!!!!!!



バンズシティ新宿店のブログ ~東京賃貸マンション情報~

エントランスを通ると、



バンズシティ新宿店のブログ ~東京賃貸マンション情報~



中庭には、鈴虫の鳴き声が聞こえたり、ベンチがあったり、

小さな川が流れていたりラブラブ



バンズシティ新宿店のブログ ~東京賃貸マンション情報~


夜はライトアップされていて、とってもキレイでした


マンション内で夜景が見れるなんて、なかなか無いですヽ(*'0'*)ツ



本当に、感動する位素敵なマンションでした




みなさんに素敵な理由を教えちゃいます



総戸数141戸の大型高級新築マンション



分譲マンションクラスのグレード



ワンちゃんも飼えます



ピアノも弾けちゃいます



365日24時間インターネット無料



太陽光発電で、毎月の電気代が安くなる



屋上には菜園付で野菜育てたりできます



物件の中にある、ベンチやマンホールは、災害時に鍋やトイレに大変身



レンタサイクルも無料で、お休みも充実



都内で車を買うのはちょっと。。でもカーシェアリングがあります



お子様がいても安心です^^1階には保育園あります



高級老人ホームが隣接していて、おじいちゃんやおばあちゃん皆近くに住めます




残り3部屋です


141戸もあったのに、3部屋しかなくなってしまいました



でもご内見して頂ければ、必ずご納得して頂けます



私は、いつか結婚したら、絶対このマンションに住もうと思いましたヽ(゜▽、゜)ノ



最後、ご内見が終わって物件から出るときは、

一気に現実に引き戻されたような。。


本当に、夢を見てたような、


そんな感覚です流れ星キラキラ



こんな素敵なマンションは見たことがありません



お客様も大満足でした



晴れ気になる立地晴れ



■東京都世田谷区経堂3-19-14


■小田急線「千歳船橋」徒歩8分

 商店街をとおっていけます


1LDK 50㎡~

賃料 141,000円~


バンズシティ新宿店のブログ ~東京賃貸マンション情報~



こんなにキレイで、こんなに広くて、こんなに便利で、こんなに人気の物件が、

こんな安くでいいんですかドクロ



と言いたくなります。。



とにかくちょっとでも興味ある方は、

なくなっちゃう前にぜひ見てみてくださいp(^-^)q



お願いします



これからも、こんな素敵なマンションに出会えるのが楽しみです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



リボン気になる方は、バンズシティ新宿店までリボン


TEL03-5909-2117 FAX03-5909-2118

東京都新宿区西新宿1-2-13

西脇店長

山口

藤田Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚