こんばんは音譜


新宿店の山口ですひらめき電球



先週は、夏休み頂きました晴れ


千葉の海に行ってきたのですが、


見たこともないくらい大きいサザエを食べました!!!!



バンズシティ新宿店のブログ ~東京賃貸マンション情報~



でも、肝が大きすぎて、幼虫みたいで食べれませんでした。。。


みなさんは夏休みいかがでしたか?


まだまだ暑い日が続きますが、

熱中症には気を付けて頑張りましょーーーーー!!!



私も、お客様に「妥協なしのお部屋探し」をしてもらうために、

頑張ります!!!!



ちなみに、海にはかわいいワンちゃんもいました^^



バンズシティ新宿店のブログ ~東京賃貸マンション情報~



バンズシティ(株)新宿店


西脇店長

山口

藤田

TEL03-5909-2117