お盆期間も、もうすぐ終わりを迎えますね・・!


皆様、すっかりお休み出来ましたでしょうか??




わたしは昨日の定休日、花火大会を見に行きました^-^




愛する埼玉―



西武園!埼玉西武ライオンズ
バンズシティ新宿店のブログ ~東京賃貸マンション情報~

バンズシティ新宿店のブログ ~東京賃貸マンション情報~


どやっ。


なんだか木の影が見えますが(・_・ 三・_・)



とっても綺麗な30分間でした。・*(*^o^)乂(^-^*)



その後、ジェットコースターに乗ったら死にました。






まだまだ暑い夏、満喫しましょう^^!



真夏のお部屋探しは★

クーラーの効いた涼しいバンズシティ㈱新宿店で♪




看板新しく製作中です!!また報告します^^♪
バンズシティ新宿店のブログ ~東京賃貸マンション情報~



03-5909-2117

shinjuku@bans-c.co.jp