こんばんは音譜


新宿店の山口です!!


お昼ごはんは毎日ファミマですドクロ



もうファミマのごはんは飽きました!!



でも、

この前、私のママがお弁当を作ってくれたんですラブラブ



美味しいハンバーグが出来て、お弁当にしてくれましたアップアップ



バンズシティ新宿店のブログ ~東京賃貸マンション情報~

高校生ぶりに食べる、ママのお弁当でしたドキドキ


ちょっと食べた後に、写真を撮ったので、少しかけてますが。。



すっごく美味しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ



私もお母さんになったら、ちゃんと子供にお弁当作ってあげよう

と思いました!!



さて、お盆休みについてですが、

バンズシティ新宿店は水曜日以外は営業しております黄色い花



普段お仕事がお忙しくて、

なかなかお部屋探しができないかたも、


いつでもご来店下さい星



外は暑いですが、

お店の中は、寒いくらいギンギンに冷やしてお待ちしておりますキラキラ流れ星


ご連絡お待ちしております晴れ

TEL 03-5909-2117




星バンズシティ(株)新宿店星

 西脇店長チューリップ紫

 山口チューリップピンク

 藤田チューリップオレンジ