今さらですが、年末におばあちゃんが亡くなってしまい、おめでとうが言えないお正月でしたショボーン

形だけでなく、本当に『おめでとう』と言いたくなったです…
夫のおばあちゃんではありますが、近くに住んでいて私や子供たちのことをとったも可愛がってくれた、大好きな大好きなおばあちゃんなので…

私とばん兄は泣いてお正月を過ごしましたが、ばん兄が『おばあちゃん、おじいちゃん(数年前に他界しました)に会えたかな…?』と言うので、私もそう思うことにしました。

そんなこんなでちょっと立ち直り、今に至ります。

もしかすると、今住んでいる義実家を出ておばあちゃんの家に住むようになるかもしれません。
庭で畑をしていたので、敷地が広く、子供たちが走り回るのにちょうどいいんじゃないか、ということで。

年賀状、印刷はしたけど出せませんでした。
なのでここに載せさせてもらいます。





今年もどうぞよろしくお願い致します。