膝には膝 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

   先週は久々にジャスミンさんのトークセンレッスンでした。

 

  お土産に、こんな物を頂きました。

 

 

 

  瓢箪ではありません。

 

 これカボチャなんです。

 

  そう言えば先月、南大阪の 花の文化園に行った時の光景を思い出しました。

 

  ヘチマ(瓢箪?)と思って撮った写真です。

 

 
が、この瓢箪棚の下の地面にカボチャの花が咲いていたのです。が、カボチャは無し。
 
 
 まさかこれは、ヘチマでは無くひょっとしたらカボチャなの?? それとも下にカボチャが出来ていてハローウインで収穫し上の棚にはヘチマ栽培とか。
 
 
 
 これからが本題です。
 

   脚の外側を手の平で押すだけで膝が痛いといわれます。

 

 その後に膝での技に入るので、ついでに膝に私の膝を当ててみます。

 

 その間に色々マッサージテクニックを入れますが・・・。

 

 すると、膝の痛みが引いてきました。 なかなか感触が良いようです。

 

 トークセンのレッスンなのにトークセンを使わずに膝の施術です。

 

 

 そして、その翌日はチアキさんの上級レッスンです。丁度仰向けの脚をやりますのでグッドタイミング。

 テキストにも載せていないので参考動画を撮らせながら施術します。

 

 残念ながら彼女の膝は数週間前の簡単な施術で治っているので今はどうも無いのですが、それでも気持ち良いを連発します。

 

   膝の施術に膝は有効みたいです。

 

 瓢箪からコマじゃ無いけれど、ひょんな事から新しい技が生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内