ひょっとして、あの時の | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

  メール予約のお客さんが来店されました。

 

 足湯に入りながら、実は初めてじや無いんですよ。と言われます。

 

 実は、以前にこの先のドミノピザのマンションに住んでて2回ほど来たことがあるんですよ  と。

 

 全く覚えてませんでした。

 

  そのマンションに引っ越してきたのはコロナの頃。

 

  今は会社も代り、堺の方に住んでいるけど肩と首のコリが辛くてどうしょうも無いからと休日の土曜に予約されてました。

 

 

  以前の会社は中之島で近かったけど今は堺の方の会社だから引っ越したんだとか。

 

  会社が中之島でドミノマンションが引っかかりました。

 

   施術後にお尋ねします。

 

  ひょっとしてコロナの時に会社から社員全員パソコンとプリンターを支給されたと話された方ですか?   と聞くとそうですよ! と言われます。

 

 そして私がプリンターが故障して困っていると話していた事も覚えておられました。

 

  ああ、やはりあの時の方だったんですね。

 

  顔は全く覚えてませんが会話の内容を覚えています。

 

  会社がコロナでリモートワーク体制にしプリンターを大量購入して配布したり、半導体の不足などでメーカのプリンター在庫が無くなり、家電量販店ではどこも入荷未定状態でした。

 

 幸いエプソンの直販で在庫1台か2台の表示が出ていたので即買ったものです。

 

  あれから何年経つのでしょう? 遠くに行かれても、思い出してわざわざ来られることに感謝有るのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内