チェンマイから帰りました | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

  いえ、私の事じゃ無いんですけどね。

 

  

 日曜日の土砂降りの雨の中、植物園で撮影中に、そんなラインが届きました。

 

  生徒さんからです。

 

 写真が一枚添えてあります。

 

 

 

 

  彼女が行くと言ってた学校かな? 私もそこに行ってはいるけれど、この方向から見ていないので定かではありません。その学校ならもう少し庭が広いはずだけど・・・・

 

 

   行ってた学校ですか? と聞くと、シンチャイ先生の家ですよ!  と返信が来ます。

 

  あ、そうか。言われればわかります。

 

 

  そう言えば先月来られた時に、英語出来ないけどシンチャイ先生に学べますかね? と聞くので何とかなるかも知れないけれど、難しいかも知れないとは話していたのです。

 

  その時に、巨体のアメリカ人がいたらマイクでシンチャイ先生のホームぺージに載っている私の写真を撮った人だよ と伝えてはいましたが、果たしてマイクはいたのだろうか?

 

シンチャイ先生と師範代のマイクです。

 

 今度来られた時に聞くチェンマイ話が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内