マイレージ貯めてタイへ | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

  6月10日は春先から予約が入ってました。

 

 4月から東京本社へ転勤になるお客さんが3月の時点で6月10日は同窓会で大阪に戻るから、その時に来るからと言われていたのです。

 

 旅行好きのお客さんは、その時点で秋のタイ行きを予約されてました。

 

 マイレージが貯まっているので、それを使って予約したと。でも、サーチャージやら出国税やらで5万数千円取られると。

 

 その時は私もベトジェットも安い航空券の他にもサーチャージとか別に取られるのかも?と思ってました。

 

 ところが全然そんなことは無くて、チェンマイ往復5万数千円で済みました。

 

 それを話すと、お客さんは少しショックを受けられたようです。

 

 海外は安いLCCで十分かあ。 マイレージは国内のマイナーな地方に使う方がマシだよねと自ら慰められます。

 

 11月に行かれ、チェンマイにも3日ぐらいは行きたいと言われるのでロイクラトンが見れるでしょうと以前に伝えてました。

 

 ところが調べたら今年のロイクラトンは11月の後半なので見れないとの事。

 

 ロイクラトンとはもともとは灯篭流しが始まりのようですが今は夜空を埋め尽くすランタンで有名です。

 

 一昔前は遺跡の町スコータイが有名で遺跡の上をランタンが舞う写真を見ていつか行けたらなあとは思ってましたが未だ見た事無し。

 

 今はチェンマイも有名ですが、ただの夜空を埋め尽すランタンよりも遺跡の上に上がるランタンの方が余程フォトジェニックです。

 

 

 お客さんは来年には定年退職なので、今回は下見です。 良ければ1年のうち半分はタイで半分は日本で過ごしたいと。

 

 大企業に勤めておられたから、その夢は簡単にかなえられますね。

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内