不具合? それとも操作ミス? | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 

    チェンマイには10日程度行くつもりでした。
 
 それがトリップドットコムのサイトで出発日は入力出来ても帰る日が入力出来ないのです。何度やってもダメで、プラン?として載ってる一週間程度の日を選択します。
 
  まあ一週間でも良いかと決めました。
 
  先週、ホテルの予約を入れようかと日にちを入力しました。チェックアウトの日を入力すると入力出来ずにチェックインの日が自動的に入るのです。ナンデー?
 
  その時は何故こんな事に?と不思議でしたが先週末の予約確認が出来ない事を考えるとサイトの不具合?  まさか大手の会社が放置してるわけ無いでしょうが・・・・。
 
 私のパソコンとの相性の問題があるのかも?  それともパソコンの不具合? それとも私の操作ミス・・・?
 
 
  今に思うにその会社とは別の旅行会社を試せば良かったと後悔。
 
  だったら10日間は取れただろうし、トークセン以外にも楽しめるのに。
 
 
  更に後で気がつけば、帰りは日曜日の夜だからサタデーマーケットやサンデーマーケットで買った品を小包で送れません。ガーン! 空港で荷物重量超過で高いお金取られたりして。てっきり月曜日の夜だから問題無いと思い込んでました。(泣)
 
 
  ちなみにスマホでトリップドットコムのホテルを調べるとちゃんと日にちは入力出来てます。
  まだ、予約はしてませんが。
 
 チケットもスマホでやれば問題無く出来ていたのかも。ちょっとショック!
 
 
 
 
 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内