チェンマイ行き確定? | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

  土曜日は夜も眠れない程、悩み落ち込んでいました。

 

 だって、申し込んたトリップコムに予約確認コードが認証されないが、どうしたら良いかメールしても返信が来ないのです。30秒で返信とか書いてあるのにです。

 

 しょうが無い。日曜は六甲の高山植物園に行きたかったのに諦めて、店に出てベトジェットとトリップコムにパソコン見ながら電話するつもりでした。繋がるかどうかは分からないけれど。

 

  

 日曜の未明に目覚めたので以前に来ていたトリップコムからのメールを開き、試しに  予約を管理  のボタンから入って見ます。

 

  すると予約確認番号の入力無しで 電子領収書の発行  と出てきます。半信半疑でPDFを開きます。問題ありません。

 

  ちゃんと支払い済みなのです。そりゃそうですよね。

 

  お金を支払わずに予約確定、発券済みなんてありえないでしょうからね。この電子領収書と予約確認書を印刷しておけば大丈夫でしょう。

 

  一安心して六甲山に向かう事にしました。

 

  そして今日、スマホのPDFファイルを店のパソコンに転送しプリントアウトしました。

 

 これでまずは一安心です。

 

 あとは空港でチェックインする時に予約確認コードが認証でき無いと問題にならなければ良いのですが・・・。

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内