GW終わる | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

   長かったGWの最終日は大谷選手の大活躍で始まりました。

 

 4打数4安打2ホームラン。これで打者の9部門でトップに立ちました。

 まだこの先長いから、このまま行く事は無いでしょうがホームランが出始めたのは、良い傾向です。

 

 

 今朝も第一打席からいきなりのホームラン。 大谷選手のホームランを見て爽快な気分で仕事に向かう日本の朝が今年も始まりました。

 

 

  夜は東京ドームでボクシングの試合です。

 

   4団体統一王者の井上選手が悪童ネリとの対戦でした。

 

  初回にダウンを喫した時にはまさか負けるんじゃ無いかとヒヤヒヤしましたが  2ラウンド目にはダウンを奪い返し6ラウンドにKO勝ちでした。

 

 

    それにしても、この先井上選手が試合する度に4つのベルトを賭ける試合になるんだろうか?

  もし誰かが勝てば一夜にして統一チャンピオンになります。その次に別の挑戦者が勝てば更なる統一チャンピオンになり繰り返しになります。

    

 もしそうなれば団体の意地と言うか権威は無くなります。自分の団体のチャンピオンのスケジュール管理すら出来なくなりますからね。

 

  まあ井上選手が階級を上げベルトを返上すれば、そんな問題も生じませんが・・・。

 

  

 セミファイナルの武居選手はKO勝ちこそできませんでしたが圧勝で新チャンピオンになりました。

 

 これでバンタム級の主要4団体のベルトを4人の日本人が巻くことになりました。

 

 その昔に ジパングは [ 黄金の国 ] と呼ばれてました。 かってボクシングのバンタム級は[黄金のバンタム」と呼ばれてました。 バンタム級のチャンピオンが日本人で独占された事で今正に日本ボクシングは「黄金のバンタム」の時代になりました。

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内