妄想 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 一応タイマッサージのセラピストをやり始めた以上、自分のやってるタイマッサージは確かなものなのか? 他の人に比べて自分のレベルは如何に?

 

 

 とりわけお客さんに聞かれることのあるタイ人のやるマッサージとの違いは・・・。

 

 それが気になってタイ人経営のタイマッサージ店に受けに行かれた生徒さん。

 

感想は  下手だった!!!!

 

 下手だし痛いし・・・。行く意味なかった・・・・。

 

 

 別の生徒さんも去年の正月にタイ人のタイマッサージ受けに行ったけれど、ストレッチは怖いし痛いし・・・・もう2度と行かないと言ってました。

 

 

 タイ人だからタイマッサージが上手いと思うのは妄想の類です。

 

 もちろん上手い人も居るけれど、そうでも無い人はたくさんいます。

 

 

 皆が皆、タイで長年タイマッサージをやっていて日本に来てタイマッサージで働いているわけではありません。

 

 仕事に就くために日本で覚えた人もたくさんいるでしょう。

 

 もう20年近く前の事ですが、東京のタイ領事館がタイ人の就職支援のために千葉のほうでタイマッサージ技術習得のタイマッサージの学校?か教えている店かを紹介しておりましたが。  

 

 そこで1,2週間勉強して私はタイマッサージできます と言って多くの人が働き始めた事でしょう。

 

 

 もっとも、そんな人達は、日本人のやるタイマッサージなんてタイマッサージじゃ無い と嘯いてるかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで 

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内