人は変わる | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 お久しぶりにご来店のお客さん。

 

 

 何年ぶりでりですかね?  

 

 5,6年ぶりですかね? と私。

 

 

 前回は地震の時に千里から歩いて来られたと言われてたから4年ぶりですか。

 

 

 ああ、あの後に来られてたんですねエ。 あの時は3~4時間かけて歩いてきたものでしたが、もう今は無理ですねエ。

 

 ずいぶん久しぶりだから5,6年ぶりかなと思ってましたが・・・・・・

 

 

 

 このお客さんはバンサバーイがオープンした2004年の1月に友達の紹介で来られたのです。

 

 以来18年に渡って毎年年賀状を頂いております。

 

 

 

  当初は全く体力無かったのに、前回来店の頃には毎日歩いてますと言われてました。

 

 

 そして今回は、歩くだけでは有酸素運動にならないからと走られてるそうで、毎月の最低ノルマが100キロなんだそうです。

 

 かつ、マンションの11階まで走って登るとか。

 

 

 

 いやーーー完全に負けてます。

 

 

 

 以前なら私でも駅のエスカレーターやエレベーターを利用する事なんて有りませんでしたが、膝が痛くなってから利用し始めると、もう元には戻れません。

 

 膝の痛みが無くなっても、ついついエスカレーターを利用します。

 

 

 毎日外を歩くなんて根性は無いけれど、せめて駅の階段ぐらいは歩いてのぼろうかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 11時から22時(最終受付20時)

 

土曜日 11時から夕方まで

 

休日  日曜・祝日 

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内