肌ツルツル | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 エステシャンのお客さんが私の顔を見て肌がツルツルですねと言われます。

 

 

 そう言えば以前にも2,3度言われたことがありますが。

 

 私をタイ人と思われていた、そのお客さんですから、タイ人は肌ツルツルなんですよ言えば良かったのかも。

 

 仕事柄、つい人の肌を見る習性のあるお客さんは、その秘訣を聞かれます。

 

 

 その秘訣は・・・・

 

 高級化粧品を毎日べた塗りすることです!!

と答えれば簡単ですが・・・・

 

 

 もう7,8年前前でしょうか?

 

 朝のテレビで、四国か瀬戸内海のほうのレモン農家を紹介してました。その時に80代のおばあちゃんの肌が物凄く綺麗な事。シワも無かったような。テレビを通しても分かります。

 

 リポーターの人が感心して、そのきれいな肌の秘訣は何ですか?と聞かれたら、おばあちゃんは毎日顔にレモンを塗っている言われてました。

 

 

 その番組を見た人が、それを聞いて何人実行されてるか知りませんが、私は閃いたのです。

 

 毎晩飲む焼酎のレモン割のレモンを焼酎飲み終えた後に食べて、残りの皮の部分を顔に塗れば良いのじゃないかと。

 

 で、それ以来実行して居るわけです。別に肌ツルツルにしたくてじゃなくて、タダで捨てるなら有効活用してあげましょう てな感ji

です。

 

 

 そのお陰で肌がツルツルになったのか、元々そうだったのかよく分かりませんが・・・・。だって自分に自覚症状も無いんですから。

 

 

 彼女はレモンハイを毎晩飲んでて、残ったレモンをいつももったいないなあと思いつつも捨ててたようですが、これから毎晩顔に塗ってみると言われます。

 

 ま、そのまま料理の炒め物に入れても、スープの中に入れも活用できるんですけどね。

 

 

 高級化粧品要らすの肌ツルツル大作戦の秘密でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイ式セラピー バンサバーイ

 

電話 06-6942ー3407

 

メール ban_sabai_mai@yahoo.co.jp

 

    営業  平日 10時から23時(最終受付20時)

 

土曜日 10時から夕方まで

 

休日  日曜・祝日 (ただし予約可能です)

 

メニューのご案内

 

レッスンのご案内

 

アクセスのご案内