ハーブ販売 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 

 以前は店内でハーブティを販売しておりました。

 

過去記事です。

 

 約100g(保存袋シップロックのSサイズ一杯)で500円。

 

 常連さんを含めて10人くらいの人が買われました。

 

 そして在庫量が少なくなってきて止めてました。

 

 昨年チェンマイで仕入れてきて在庫は有るのですが、ハーブティ販売のポップも出していませんでした。

 

 ところが、先日来られた女性からハーブティを売っていただけますかとの事。

 

 マトウンとハイビスカスを混ぜてお分けしました。

 

 

        マトウン                    ハイビスカス

 

 更にハーブボールも売っていただけますか?との事。もちろんOKです。

 

 後で思ったのだがハイビスカスティは飲まれたことが有ると言っておられたので、パンダナスかアンチャン(バタフライピー)でも入れれば良かったかな?と。

 

  

       パンダナス                 アンチャン

 

 インドカレーの専門家?それゆえハーブに興味をお持ちの方です。

アーユルベーダも習われているとか。

 

 子供のアレルギーに効果あればとユーファイも習われたとか。

 

 果たしてタイハーブがアレルギーにどれだけ効果あるのか全く分かりませんが・・・

 

 プラセボ効果であれ、どうれあれ、少しでも効果出ればよろしいですが・・・。