感謝あるのみ | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 

 昨日のお客さんは皆さん開店2年目から来られている方々でした。

 

 お菓子問屋の専務さん、薬品会社の社長さん、建設会社の会長さん。

 

 懐かしき顔ぶれ・・・と言っても、いつも来られているので懐かしい気持ちは無いのですが、もう12,3年に渡って通っておられる、古い常連さんが揃うのも珍しいことでは有ります。

 

あの頃は今以上に夢中でやっていたのでしょうが・・・

 

 ほんま、長年にわたって来られ、ただただ感謝有るのみです。

 

 

 Oさんとの話で、昨日のプレミアム・フライデーの話になりました。

 

 掛け声だけで始まり、もうニュースにも取り上げられなくなりました。

 

 この店ではプレミアム・フライデーの特典と言うかサービスはやったの?

いや、もう既に死語になったような名前だから、今更やってもねえ・・・。

 

 でも感謝の気持ちはプレミアム・エブリデイですけどね。

 

 こう簡単に見捨てられたんでは、流行語大賞の候補にもノミネートされないでしょう。

 

 街中では何かやっているのかなあ??