祭りの朝 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 

 今日は天神祭りです。

 

 朝から商店街を歩くも神輿には出会えず。

 

 去年は次から次は神輿が出てきてうたのに、今年は寂しい感じです。

ちなみに去年のブログを開いたら24日になってました。と言う事は昨日の方が良かったのでしょう。

 

 ついでに一昨年のブログを開くと25日でしたので、日にちが悪いわけでも無く、時間が合わなかっただけでしょう。残念!

 

 ついでに一昨年はコンパニオンらしき可愛い女性がたくさんいて笑顔を振りまいていたのに、今年は一人も見えず。

 

 とりあえず、天満宮へ入ります。

 

 

 

そして丁度神輿が入る体制を整えていました。

 

 

これから境内をワッショイワッショイです。

 

 

 

 

 

 

 もういちど商店街に戻るも、他の神輿の音も聞こえず。

 

 先ほど天満宮に入ってきていた神輿が再び外に出て。ねり歩いてゆきました。

 

 

 たった1台の神輿ではちょっと味気ないような・・・