気がつけば・・・ | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 

 先週で当店は開店14年目を迎えました。

なんやかんや、あっという間に月日が過ぎ去った感じです。

 

 開店当時は大阪府内でも、わずか20数軒のタイマッサージ店があるのみでしたが、今や

大阪市内でも優に100店は超えるでしょう。

 大阪府内だとどれだけの数字になるのやら、想像も出来ませんが・・・。かつ、スーパー銭湯とかにも入っていますから、全部をひっくるめば相当な数になると思われます。

 

 そして、いつの間にか、当店も大阪タイマッサージでは老舗の部類に入ってきました。

 

その割には、全く知られてもいないようでもありますが・・・・(泣)

 

 

  昨日からレッスンを始められたTさんが言われるには、ネットで探しても出てくるのは他の店。でもそれらの店の都合が悪くて学べなく、色々探し、とあるサイトに入ったら出てきたと。

 

 そこまで探してようやくたどり着ける程度の店なのか・・・ショック!

 

 これでも以前は大阪タイマッサージで検索すれば1ページ目の最上位に載っていた店なんですが・・。

過去記事です。

 

 3、4年前?パソコンの不調からホームページビルダーで作っていたサイトも消滅。その時以来、検索結果は下がりっぱなし。新しく作り直しても上位に来ることはありません。アドレスは変わりないのに不思議ではあります。

 

 ちなみに、今日検索して見ました。

 

大阪タイマッサージ 3ページ目にブログが載っています。ホームぺージではありません。

大阪タイ式マッサージ 10ページ以内に無し。

大阪タイ古式マッサージ 5ページ目。しかもご丁寧に、ページがモバイルフレンドリーではございませんと書かれあります。

 

 まあ、私の方も検索上位に来なくなってからは、ホームページに力を入れる事も無くなりましたが。

 

 そして今や知る人のみぞ知る、知らない人は全く知らない店になってしまいました。