侍ジャパン | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 昨晩はプレミア12の開幕戦。


 7人制ラグビーの試合を見るつもりも、大谷のピッチングに魅せられて、ラグビーの試合はすっかり忘れてしまいました。

 
 普段のプロ野球はほとんど見ません。

贔屓のチームが無い事も有りますが、テレビから流れる応援の歓声がうるさ過ぎて・・・。そしてコマーシャルが多すぎて・・・。録画すればコマーシャルは跳ばせますが、録画してまで見たいのは大谷が投げる試合の時だけ。

 

 国際試合となると、気になる応援の楽器や声援も小さく、まだ快適に見られます。

 

そして期待の大谷も圧巻の投球でした。

161キロの速球を投げ、期待通りにバッタバッタと三振の山を築きます。

 これで、もし、この次に韓国と当たる様な事になっても、韓国は日本に対して勝てる気はしないでしょう。

 

 次戦はメキシコ戦。日本は前田の先発ですから当然勝ちます。

そして勝ち続けて優勝し初代チャンピオンになってほしいものです。

 
次戦から台湾で試合と言う事で以前のWBCの試合を思い出しました。
日本ではファウルボールの処理とかはボールボーイが行います。
 しかし、台湾は、もっと魅力的な人達がやってるのです。


 

 この映像を探している時に、凄い映像が見つかりました。
イチローもジャッキーチェンも真っ青になる、こんあボールガールもいるんです。


 すっかり忘れていたラグビーも勝ってオリンピック出場を決めてくれました。