No pain No gain 2 | 大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

大阪タイマッサージ、トークセン&教室バンサバーイ

タイ式セラピー バンサバーイは大阪の北浜で開業し20年目の老舗です。タイマッサージ、トークセンならおまかせあれ。タイマッサージ教室はセラピストが学びに来る場となっています。

 

 昨日のテレビ番組 世界行って見たらホントはこんなとこだった と言う番組の紹介欄にタイマッサージと有ったので、録画して見ました。

 バンコクの店の名前は トブノム・ボブナー・ボブサンソーン

普通のタイマッサージの紹介と思っていたら大間違いでした。

 

 小顔にするマッサージ。頬を平手でピシャピシャ叩きまくるのです。そして時には強烈ビンタにぐぅパンチも入れて。


 平手で叩くのは、フットマッサージでやるのと同じ要領でした。かなりの痛さに悶絶してました。痛い目にあう事約5分。

 それで口元から耳のほうへ計測すると施術前が8,5センチ、施術後が7,5センチ。ひょっとしたら叩かれすぎて顔がやつれただけかもしれませんが、痛いのを我慢すれば、それなりの効果は有るようです。

 料金は驚きの価格。4回セットで3万バーツ(約10万2千円)。桁間違いじゃあないかと思いますが、こんな料金でも行く人いるんでしょうね。

 

 そして、バストアップ。

こちらは、首下から胸にかけて叩きまくられ、揉みまくられてたようです。上半身裸ゆえにカメラは外で待機しギャーとかキャーとか、そんな悲鳴だけを録音しておりました。

 10分後、脇下のサイズが96cmから98cmにアップ。

 

 普通のタイマッサージとは全く異なりますが。これもタイマッサージなのでしょうか?


 まあ、そのカテゴリーはどうであれ、まさに
No pain No gain の世界であります。 

 p.s
この写真を良く見ると、左手で顔の反対側を支えています。これはタイマッサージでも大切な技術です。片方から圧をかけても、反対側を支えていないと圧は逃げて効果は出ません。こうやって支えていれば平手打ちは、より効果的になるのです。