こんばんわ(≡^∇^≡)
和モダンが好きな湯澤です♪♪

みなさんは今流行りの
和モダン
ってどう思いますか??

私は最近やっと和モダンの良さが分かってきました♪♪

実は和モダンは家賃も抑えられて
安くおしゃれの出来る第2の選択肢です!!

でも・・・??
どう取り入れていいのか分かりません。
そんな方いらっしゃいませんか??

そこで・・・
本日は和モダンの取り入れ方をご紹介致します^^

間取りはこちらになります。


お部屋の中はこんな感じです。

まあ、ありがちな間取りですね・・・。
家賃も安いのでお部屋の中もいたって普通です。

そこで!!

お部屋を和モダンへと変身させる
テクニックの登場です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


その①壁・クロスを変えてみる。

結構定番と言えば定番ですね^^
アクセントクロス・タイルを使えば
洋室の印象も薄くなるので
いい感じの味の出た洋室に様変わりです!!



その②家具を低めに設定してみる。

こちらは和モダンの代表的な例になります。
暖色系の照明や低めのテーブル
どれもリラックス効果を高める物ばかりですね♪♪

ちなみに
個人的には下の写真が理想的です(‐^▽^‐)

洋風な家具なのにお部屋に馴染んでいるのは
家具のトーンを畳と同色系にしたからこそ
変に浮くことも無く和モダンな雰囲気を作り出しています。

いかがでしたか??
やっぱり家賃は安い方が良いに決まっています。
でも、お部屋はおしゃれな方が良い。

そんな方は、
和モダンを取り入れてみてはいかがでしょうか?

和モダンなお部屋をお探しな方も??
お部屋探しは
バンズシティで\(^_^)/


バンズシティ日暮里店
メールアドレスnippori@bans-c.co.jp



【スーモ】

http://suumo.jp/jj/chintai/ichiran/FR301FC001/?ar=030&bs=040&kc=111486008&kkc=111486008&sngz=&po1=01&po2=99

 

【アットホーム】

http://www.athome.co.jp/list/estate/buk/kr/NTMzMDI0ODExfcdFTVV-YjRcbVQ2MTUwMzczMjUwNDcwMgAA/062334

 

ホームページ】

http://bans-city.com/