こんにちわ
ご無沙汰しております。
そうです。
私、ヘルシー佐藤です。
本日は
最近私がハマっている?
野菜ジュース特集をしてみます。
最近、野菜ジュースを飲み漁っているのですが、
それらをご紹介します。
【野菜一日これポンイチ】
これは、ちょっとトマトの味が強く、野菜を苦手としている人には少々、野菜の味が強いです。
デンジャーです。
しかし、なんだかすご~く体によさそうな味がします。
絶対に体にいいでしょう。これは。
【野菜生活withフルーティーサラダ】
いや~、これはすごいですよ。。。はい。
野菜の味が、まったくしない!!!!!!おいしい!!!
これは野菜嫌いの方にもご安心して飲んでいただける、自慢の一品です。
ほんとにこれ、野菜入ってんのか???っておもいましたが、
調べてみると
野菜汁50%+果汁50%
フィフティーフィフティーのようです。たしかに入ってました。
【1日分の野菜】
でました!!!この野菜ジュースは、完全に野菜の味です。はい。。。
なんか、様々な野菜をミキサーでトロトロにして、それを飲んでいる感じです。
おいしい!!!とは私は言えませんが、確実に体にいい味をしています。
以上、いかがでしたでしょうか?
個人的には
【野菜一日これポンイチ】
が一番のおススメですね。
多少やはり野菜感はありますが、野菜嫌いでもなんとか飲めて、体によさそうです。
いやいや、野菜とか死んでも無理!!!
というかたは、【野菜生活withフルーティーサラダ】がおススメです。野菜の味しません。
野菜の味ラブというかたは【1日分の野菜】ですね。。
みなさんも、野菜をしっかりとって、健康な体、健康なお肌を手に入れましょう。
(^_^)/
以上、
ヘルシー佐藤でした。。。