ついに蟠龍、終わってしまいました。
誰一人欠けることなく、最後まで走りぬけることができたこと、本当に嬉しく思います。
日々、多くのお客様にお越し頂き、たくさんの暖かいお言葉を頂き、私がやりたかったことが伝わったことの幸せを噛み締め、舞台に立っておりました。
この作品が大好きで、最高のメンバーが集まってくれたらきっといいものができる。そう思い、ひたすら頑張ってよかったです。
最高のスタッフ、最高のキャスト。
何も悔いはありません。
お客様と共に作り上げた本番1時間半の時間は、私にとって一生の宝物になりました。
これにてこのブログも終わりますが、今後どこかでまた皆さまにお会いできることを楽しみにしております。














