本当に長い間、放置してしまいました。

いろいろと予定がつまっていて時間がなかったり、なんだか日記を書く気力がわかなかったりで、日々が過ぎてしまいました。

おちびも元気に成長しています。
最近は言葉が増え、3語文、4語文と会話が普通に成立するほど。
男の子なのにおしゃべりさんで、いったい誰に似たの?

変顔をしたり、友達と会うとテンションが上がり、3枚目キャラになったりと面白い子です。
本当に誰に似たの?

長かった髪の毛もようやく切り、男の子に間違われなくなりました。
写真はまた今度アップしたいと思います。

さて、明日はおちびの人生初の大役を務める日です。最後の追い込み練習中。
果たして、無事務まるのか・・・。
おちびの勇姿は明日アップしたいと思います。
お楽しみに?!

いつも読んでくださる皆さん。ありがとうございます。
こんな感じで、また時間があるときに日記を書けたらと思っています。
また読んでくださいね。