K&Gの幸せ生活-200903032207000.jpg
本当に寒い一日でした。

今はしんしんと雪が降り積もっています。

夜に降る雪、意外と好き。
寒いけど窓を開けていつまでも楽しめます。

おちびが風邪をひいては大変なので5分ほどで終了。

さて、今日はまだ雨も降り始めない午前中にいつもの親子ビクスに参加してきました。

親子ビクスのあとは消防署見学に。

普段はあまり車などには反応しないおちびですが、真っ赤な消防車には「おー」と言っていました。

説明の途中で消防車出動要請がかかり、慌ただしい雰囲気になったり、実際に消防車に乗せてもらい写真を撮ったり、現場を感じつつ楽しい時間でした。

そういえば、子供達。
消防車には乗りたいと言うのに子供用の消防服は皆拒絶。
何でだろう?

午後からは実家に来ました。
明日の朝、おちびの病院のため。
雪、積もっているかな。