K&Gの幸せ生活-P1001189.jpg
恒例の伊豆旅行に来ています。

まずはイチゴ狩りに。
おちびは初体験。
私はかなり久々。4年ぶりぐらい?

ハズレなハウスだったのでもうほとんど食べ尽くされ気味でしたが、それでもモリモリ食べました。

60個ぐらい食べました。イチゴバワー(苺狩りで苺を食べる未知の力)は衰えていませんでした。

昔は100個とか食べていたからそれに比べると衰えているけど。

ハウス内が蒸し暑くて、それに耐えられなかった感じ。

おちびはいくつか摘まんで食べていましたが、ハウス内を走り回る方が楽しかったみたいで、あっちにうろうろ、こっちにうろうろでした。

軽く腹ごしらえがすんだところで、ランチを食べに向かいます。