K&Gの幸せ生活-P1001141.jpg
@ケーキ教室。
始まりました~。

今週と来週でバレンタイン前にとガトーショコラを作ります。

今日は第1回目。
4人の友人に来てもらい、ランチを食べた後にケーキ作りスタート。

ガトーショコラはとても簡単なので生地はすぐに出来上がり、オーブンへ。

あまーい香りが漂いはじめ、30分後、美味しそうなガトーショコラが出来上がりました。

さっそくみんなで試食タイム。

しっとり濃厚なケーキ。
大満足な美味しさでした。
子供達も仲良く遊び、わいわいとおしゃべりも弾み、楽しい1日でした。

この素敵な時間が持ちたくてみんなに集まってもらっているようなもの。

ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

本番は是非旦那様に作ってあげてくださいね。


追伸。
フォンダンショコラを作りたいというリクエストを受けました。
他に作りたい方いらっしゃったら言ってくださいね。